買っちゃダメ!レンタルはお任せ

ダスキンレントオール
小倉・博多・大分・久留米

〒800-0011 福岡県北九州市門司区奥田2-6-1

無料相談実施中

お気軽にお問合せください

093-371-3711

メールでのお問合せはこちら

よくあるお問合せ

商品のご予約について

予約はいつからできるの?

日程がお決まりでしたら、何日前からでもご予約いただけます。人気商品やシーズン商品は、お早めにご予約下さい。

予約料金はかかりますか?

 予約料金はいただいておりません。

注文のキャンセルはどの段階からキャンセル料が発生しますか?

基本的には、貸出日まではキャンセル料金はかかりません。但し、特別に取寄せした商品 や、設営、撤去をともなう商品は、規定のキャンセル料をいただきます。

商品を見ることはできますか?

最寄のお店へお越しいただければご覧いただけます。(一部の大型商品や取寄せ商品は除く)

貸出・お支払いについて

商品引き取り時に、何か必要なものはありますか?

商品貸出時に、身分証明証として、運転免許証・健康保険証(社会保険証)・パスポート・学生証のいずれかを、ご提示ください。

保証金が必要な商品はありますか?

大変恐れ入りますが、デジタルビデオカメラ、DVDビデオカメラ、デジタルスチルカメラ、液晶テレビ、プラズマディスプレイ、ポータブルカーナビゲーションの各商品につきましては、貸出時に、28000円(一律)の保証金をお預かりいたします。(この保証金は、商品の返却時に返還させていただきます) 

レンタル料金はどの時点でお支払いするのですか?

基本的には、店舗、もしくは配送時の商品受け渡し時に、お支払い願います。

配達・回収について

 レンタル商品の配送・回収はしてもらえるのですか?

ご自宅やご指定のお届け先まで、配達・回収をいたします。(但し、別途費用がかかります)

配達をお願いした場合、期日・時間指定はできますか?

できる限り、お客様のご要望にお応えするようにしておりますが、配車スケジュールの都合で無理な場合もございます。

ご利用・返却について

 どれくらいの日数からレンタルできるのですか?

すべての商品を1日からレンタルいたします。

レンタルの日数の数え方は、1日だとその日に返却するのですか?

レンタル1日は1泊2日、3日は3泊4日を表し、レンタル商品は、返却日の営業時間内に返却していただければ結構です。(1泊2日ならば、貸出日の翌日の営業時間内)

延長したい時はどうすれば良いのですか?

まず、店までご連絡下さい。場合によっては、次の予約の関係上、延長できない場合もございますが、ご了承下さい。延長可能な場合は、返却時に規定の延長料金をいただきます。 (延長料金は、原則として、追加料金×2倍×日数分です)

予定より早く返却したい時の料金はどうなりますか?

申し訳けありませんが、契約期間より早く返却いただいても、ご返金はできません。

レンタル商品の使い方は教えていただけるのですか?

 貸し出し時に、商品の使用方法をスタッフがご説明しますので、ご安心下さい。

レンタルした商品で汚れたものは、洗って返すのですか?

そのまま返却していただいてかまいません。私どもが、メンテナンスをいたします。

使用中につくキズや故障の場合の修理代はかかりますか?

通常のご使用によるキズや汚れにつきましては、費用はかかりません。また、万が一故障し た場合は、代替品をご用意させていただきます。 但し、お客様の故意や過失によって生じた場合は、修理代をいただく場合がございます。

レンタル商品を紛失してしまったらどうしたら良いですか?

お客様の不注意による紛失の場合は、動産保険の保証対象外となりますので、当社の提示する該当商品の購入金額を弁済していただきます。また、盗難にあった場合は、当店 への連絡だけでなく、最寄の警察署へもお届け下さい。